「落ち着いてから探す」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、日中と夜の寒暖差がありますね🍂

みなさん、体調はいかがでしょうか?

風邪も流行っているみたいなので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日は「落ち着いてから探す」

朝にバタバタして、

「あっ、今日あれ持って行かないと!」

と、思い出して部屋の中を探すことってありませんか?

こういう焦っている時って、なかなかお目当ての物が見つかりにくいです!

今朝の私もそうでした笑

片付けるか、前日に準備しておけばよかった〜と焦りながら探していました笑

焦っている自分に気づき、

「あっ、このまま探しても今の私は視野が狭くなってるから、一旦探すのをやめよう」

と客観的に分析して、探すのをやめました!

用事を済ませてから、帰ってきて同じところを探すとお目当ての物が出てきました!

そうなんですよね〜

焦ってたら、見つかるものも見つかりません。

気持ちが落ち着いて(もしくは落ち着けて)から、探す!

すると、不思議とポロッと出てきたりします!

なんだか、人生の教訓になった出来事でした🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.