「毎日三苦」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

私には、毎日3つの苦しいこと、めんどくさいことを乗り越えるクセを作るというルールがあります!

最近の研究では、
苦しみを上手に乗り越える人であればあるほど、運が良くなるということがわかっているんです!

 

私の場合ですが、習慣化して朝に3つの苦を済ませています!

・掃除機をかけるのが苦手なので、掃除機をかける

・スクワットをする

・洗濯物を畳んで収納する

別に朝だけじゃなくて、
朝・昼・夜に1個ずつ苦しいこと、めんどくさいことをやってもいいみたいです!

走るの苦手やから、ジョギングを入れようかな?

スマホを見ないっていう苦しみもいいかも?

よく噛んで食べるや、少食にするもいいかも、、、笑

 

苦しみを乗り越えることによって、人は身も心も若くいられるので何か3つの苦しいことを決めるっていいですね!

その先に、成長も待っていますね!

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.