「まずは自分を信じる」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日は、人生で初めてのコストコに前職で一緒だった友人と行ってきました!

「ほぇ〜、おっきい〜😲✨」

家族連れも多かったからかな?

私の感覚では、まるでテーマパークに来た気分でした!

友人がコストコのことをとても詳しく知っていて、

「これ、おいしいですよ!」

と、よく教えてくれながら買い物していました!

とくに、買う物は頼まれていたスナック菓子だけだったのですが、

「あっ、あのおっちゃん、カートにブルーベリーが入っている🫐
ブルーベリーも売っているのだな🫐👀」

と、私も大好きなブルーベリーを買いました笑

他には、箱ティッシュやヴィーガン対応の値下げされたオーガニックのコーンスープを買いました!

さて、話しは変わって
今日のブログのテーマの
まずは自分を信じる✨

日々生活していると恋愛や対人関係で、相手のことを疑ってしまうこともあるかと思います。

「彼が連絡をくれない(もしくは、遅い)。
もしかして他に好きな女性がいるから?」

だったり、

「こないだ友達はご飯行こうって言ってたけど、友達は本当にご飯行きたいのかなぁ?」

などなど、疑い出すとしんどくなってきますよね。

疑っても何も生まれません。

でも、相手を疑ってしまうのは、自分自身を疑っているから。

自分を信じることで相手を疑わなくなってきます。

まずは自分を信じる💫

思考が変わってくると、対人関係も楽になってきます😊

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.