「数字を意識した生活」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

3連休は、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ほぼほぼ仕事一色の3連休になってしまいました🌙

さて、昨日はお茶会に参加してきました!

写真を撮るのを忘れていたので写真はないのですが、雰囲気のいい純喫茶で行われました🫖

私は、純喫茶が大好きなので嬉しかったです🫖

お茶会に参加している時に、

「あっ、この人、私のおじいちゃんと同じ誕生日」

と、思う瞬間がありました!

今まで数字を意識したことは少なかったのですが、このように数字を意識することは大切です。

なぜなら、気づきがあるからです!

例えば、私の場合、おじいちゃんの誕生日が一緒と気づくことで、おじいちゃんを思い出します👴

「おじいちゃん、
元気かなぁ〜?」と、

想いも馳せることになります!

この想いを馳せることが何より大切なのです!

おかげで忘れていたおじいちゃんを思い出し、今の私が存在できているのもおじいちゃんのおかげだと感謝の気持ちがわいてきました🤲🌟

他にも、例えば

・昔飼っていたワンちゃんやネコちゃんの誕生日

・昔、お付き合いしていた恋人の誕生日

・奥さんや子供の誕生日

などなど、誕生日が意外と反応しやすい数字なので、誕生日を具体例として挙げてみました!

色々な気になる数字があると思います!

無性にこの数字が気になるとか、生年月日に「7」は入ってないけど「7」が好きだとか✨

 

誰かと大切な人の誕生日が一緒だと、

「その人から学ぶことがあるよ」

という合図や

「大切な人を思い出して感謝を」

というメッセージでもあるので、私は人との出会いを大切にしています!

ぜひ、数字はとっつきやすいので意識してみることをおすすめします🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.