「片付け=自分と向き合うこと💖」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

暑さがまだ厳しいですが、夏の日差しとは違っていくぶんか過ごしやすいですね☺️

秋が少しずつ到来しているのを、常日頃感じさせられます🍂🍂

さて、まだまだ夏服は着ていますが、この夏服、今年は着なかったなぁ〜とか、
あまり今年はときめかなかったなぁ〜という夏服があります👗

そういう時が、捨てるタイミングだったりします!

片付けは、実は自分と向き合うことでもあります🤝🌟

物が捨てられない時は、過去を捨てられない時。

いらない物でいっぱいの時は、いらない感情でいっぱいの時。

なので、片付けは心とも繋がっているので、少しずつやることが大切です!

ゆっくり自分のペースでいいので、今日は服だけ片付けようと決めてするのがおすすめ!

時間を決めてするのもいいですね!

私は、30分くらいで集中力が切れてしまうので、30分だけ服を片付けると決めています!

部屋の状態は、今の心や、頭の中の状態💖🧠

お部屋を見れば、その人の精神状態がわかると言っても過言ではありません🌟

仕事で自宅に帰ってきたら、リラックスして過ごせる部屋にしておきたいですね🏠🍃

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.