「嫉妬心との上手い付き合い方🤝✨」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

嫉妬心を感じたことは、みなさんもあるかと思います!

嫉妬心って、モヤモヤというかザワザワとしてあまり感じたい感情ではないですよね😔🌀

でも、嫉妬心のおかげでこれから自分がしたいことが明確になる場合があります!

例えば、、、

・「友人の◯◯ちゃん、結婚したんだ、、、」

→口では結婚はいいかなぁ〜と言っていても、本心や無意識の心の中は、結婚がしたいということ。
嫉妬心が結婚に向けて動き出しなさいよと、合図になっています💫

・「◯◯さん(女性)が、男性と楽しそうに話してる、、、」

→嫉妬心がわくぐらいだから、◯◯さんのことが好きだということ。
◯◯さんを、とられちゃう前に早く動きなさいよという合図です💫

他にも、人間関係で嫉妬心はいくつかあるかと思います!

嫉妬するって言うことは、内心自分もしたい、欲しい、こうなりたいっていうことでもあります!

好きなこと、楽しいと感じることだけが自分のしたいことを見つけるきっかけではありません!

なので、嫉妬心を感じた時は、素直に認め、私もこれがやりたかったんだぁと気づくことが大切です!

嫉妬心は、人間社会に生きていると切っても切れない感情だと思います!

ネガティブな感情として、捉えるとしんどく感じますが、逆に私に気づかせてくれてる感情だと思えば、気持ちも楽になりますよ😊🤲

嫉妬心と上手く付き合っていきましょう🤝💖

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.