「ど〜でもいいと思えた時が、成長した証拠🪽💫」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

人って成長すると
どんな風に変化していくと思いますか?

私自身が自分でいうのもなんですが、成長したという経験もありますし、かなり成長した経験がある人のお話しをたくさん聞いてきたからこそ分かるのですが、、、

大半のことが本当にど〜でもよくなってきます!

どういうことかというと、、、

 成長する
    ↓
自分の成すべきこと(自分の仕事など)以外は、ど〜でもよくなってくる
    ↓
ど~でもいいとは、許せるということ
    ↓
許せるのものが増えると、力が抜ける(脱力)
    ↓
力が抜けると腹が座る
    ↓
腹が座ると、ますます
他の事がどうでもよくなる
    ↓
許せることがますます増える
    ↓
他人の課題に介入しなくなる
    ↓
人を信頼するようになる
    ↓
そうすると自分の成すべき事に集中でき、ますます成長する

というスパイラルになってきます♻️

 

以前の私は、人間関係で色々、衝突していたこともありましたが、このスパイラルになってから人のことを許し、気にしなくなることがかなり増えました!

人を「あーだこーだ」と
ジャッジをたくさんしたり、
許せないことが増えたり、
余計なこだわりが増えたりするのは、

実は成長とは真逆のベクトルです➡️

だから、肩に力入ってる人とか
周りに凄く見せようと余計な所ばかり気遣ってる人は、あんまり成長してません💥

どうでもいいことが増えて、力が抜ける時間が増えてきた時が、真の成長です🐦‍🔥

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.