「最近、私がハマっている雑学」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

私は知識欲が元々強いので、色んな本を読んだり、常に新しい情報を取り入れるのがとても好きです❤️

最近、ハマっているのが雑学です📚

へぇ〜と思いながら、ついついyoutubeを見てしまいます😲✨

「サボテンはIQが2ある」

「植物には、聴覚がある」

には、「へぇ〜」って思いました👀✨

他には、

「歩く速度が速い人ほど、平均寿命が長い」

「汚い部屋に住む人は、時間管理が苦手な傾向にある」

「酔っ払いは、犬に吠えられやすい」

などなど、色々あっておもしろかったです🤭

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.