「開運占い師🍶」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日のブログは、私のたわいのない日常をテーマに載せようと思います🌟

今日もよければ、お付き合いください🤲

こないだ友人と飲みに行ってきました🍶

私は、普段胃を休めるために夜ご飯は食べないようにしているのですが、日本酒がある店に行くとなると、別!

この日は、写真を撮ってる分だけでも7種類くらい飲んだかなぁ〜😲🍶

私は、辛口が好きなので、いつもお店の人に
「とりあえずお店で1番辛口のやつ持ってきてください🍶」と、頼みます✨

日本酒飲むのに、あんまり詳しくないです笑

勉強しようかなぁ〜と思ったことがあるけど、意欲がわかない🤔

まだそのタイミングじゃないんかな🤔🍶

開運+占い師笑

占い業をしていると思わず、開運だったり運が上がるとかそういうキャッチコピーや商品に反応してしまいます笑

水みたいに飲んでたから、開運が辛口やったかどうか忘れました笑🥺🍶

あんまり辛くなかったような、、、🥺🍶

 

よく私は全然、顔に出なくて普段通り話しているので一緒に飲んでいる友人たちに、ビックリされます🍶

この日は「古事記」の話しをしていました笑

「古事記」は、日本の神様のお話ですね!

私は、飲食店を辞めてからお酒は飲まないようにしていましたが、
神様もお酒飲むんだ〜と知ると日本酒は飲もうと思い、今も好きで飲みます😊🍶

なぜ日本酒かというと、神社で御神酒ってありますよね⛩️

御神酒は、ご存じの通り日本酒です🍶

神様も日本酒は飲んでるんだから日本酒は、いいかなぁ〜と自分を甘やかし許しています😊🍶

 

このアスパラは、2皿も頼んでしまいました笑

日本酒飲み出すとあんまり食べないですが、このアスパラはおいしくてたくさん食べてしまいました🤭🥗

お酒を飲みながら、慣れ親しんだ人と楽しく話すっていいですね❣️

あっという間の時間でした⏳

 

おまけ
↓ ↓ ↓

アルコールが入るとなぜかやりたくなる、ガチャガチャ🥹💖

 

戦利品🥹💖

ディープな景品が出てくるのかと思いきや、知らないかわいらしいキャラクターが出てきた🥹💖

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.