「健康のことを考えるのも、自分を愛すること❤️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、ド忘れが酷いです🥹

いっぱい読みたい本が多かったり、情報をいっぱい詰め込み過ぎなのかな🌀

ド忘れと聞くと、ポケモンの技をいつも思い出してしまいます笑

初代の赤、緑の時の、カビゴンやミュウツーがよく「ドわすれ」という技を使っていたシーンがいつも頭をよぎります笑

私は、ポケモンのゲームをしていて「ドわすれ」という技を使ったことはありませんでしたが、現実の日常では、ド忘ればかりしています笑🥹

さて、話しは変わりますが、
健康のことを考えるのは、自分を愛することでもあります❤️

 

30代になるまで、自分の健康を深く考えたことがなかったなぁ〜🤔

今では、

「胃が弱っているから、夜ご飯は食べずにファスティングしよう」

だったり、

「ついこないだまで腰が痛かったけどスクワットを毎日続けているからかなぁ〜?マシになってきた気がする」

など、常に身体の変化に気を配りながら、生活しています😊

今までは、健康よりも美容に時間をかけていました!

化粧水塗ったり、ボディークリーム塗ったり、髪の手入れも入念にしたり、、、これらも大切なことです!

しかし、見えるところを気にはかけていましたが、自分の身体の内側には無頓着でした🥹

 

身体の内側を意識するようになってから、さらに自分を知り愛することができるようになったと思います❤️

身体は、両親からいただいたもの🤲✨

そして神様からの預かりもの🌟

師匠がおっしゃってたことやったかなぁ〜?🤔

このことを聞いてから、私はさらに身体を大切にするようになりました🤲❤️

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.