「2回目の、、、🕋」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

先日、大阪中之島美術館に行ってきました🕋

右側の醍醐寺国宝展を観てきました👀✨

今回で2回目です笑

しかし、展示してある重要文化財や国宝が前回と少し変更してあります👀✨

なので、今度はどんな展示物が展示してあるのか気になっていました!

今回の2回目も楽しめました👀✨

撮影禁止なので、写真はないのですが、1回目に行った時より印象は少し薄れていたものの、なにか惹きつけられるものを感じてしまいました✨

 

「あれっ?前回観た時に、この仏像ってこんな飾りがあったかなぁ?」

だったり、

「この仏像、お腹出てる、、、」

「やっぱり坐像(座っている仏像)より立像(立っている仏像)の方が迫力があるなぁ」

などなど、観ていると気づくことばかりで前回より長居してしまいました👀✨

 

今回は、ポストカードも買ってしまいました☺️🙌

真ん中のポストカードの
「如意輪観音坐像」がこの醍醐寺国宝展のメインでもあります!

両親に毎日、感謝のハガキを1通書いているのでこのポストカードを送ろうかなぁ〜☺️💞

毎日シンプルなハガキやのに、急におごそかなハガキが届いたらビックリするかもしれませんね笑☺️💞

今回の国宝展も非日常な雰囲気を味わい、楽しめました🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.