「捨てるタイミングがある🌟🧚‍♀️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

「ガソリンの匂いが好きな人は、誘惑に弱い」

という、雑学を知ってしまいました😲

最近、雑学の動画にハマって観てます!

そんなことより、こないだ着古した夏用のワンピースを、2着捨てました🙌

ここ数年、夏になったら気に入って着ていたのでまさか今年に捨てるとは思ってもみなかったです🫢

毎年、このワンピースたちはまた夏にお世話になるんだろうなぁ〜と夏が終わる時、または始まる時に思っていたからです!

デザインや色味もお気に入りで着ていたのに、こないだ久々に着てみたら
「あれ?なんか違う🤔」
「なんだかしっくりこない、、、🤔」と感じてしまいました!

このように感じた時が、実は捨てるタイミングだったりします!

なんかときめかない、
なんか私っぽくないと感じたら私は素直に自分の心に従っています💖

これはまだ捨てたくないという執着がある時は無理に捨てないです!

どんなことでもタイミングがあります!

タイミングが来ていると感じたら、捨てることが運が上がる秘訣です🌟🧚‍♀️

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.