「金運を上げる人💴」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

金運を上げてくれる人っていますね!

いわゆるアゲマン(あんまりこの表現は好きじゃないです🥺)と呼ばれる人たち💴

最近はそう呼ばないのかな?

人って1番身近な人からかなり影響を受けています!

家族や友人から影響も受けていますが、特に恋人やパートナーからの影響は強い!

なので、お金にだらしない恋人はもちろんのこと金運を下げる人とお付き合いしていると、みるみるお金との縁がなくなっていきます💸👋

では、金運を上げる人とはどんな人なのでしょうか?

まず第一に挙げられるのが、ポジティブな人!

ちゃんと話を聞いて、ポジティブにもっていける人です!

他には、ケチではなく見返りを求めない人!

見返りを求めるとどうしても、我欲が出てきます👹

こうなってくると負のループに陥ってくるので注意⚠️

せっかく人付き合いするなら、金運が高く、上げてくれる人と関わっていたいですね!

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.