「浦島太郎になった気分、、、🐢🥹」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

地元に帰ると、

「あっ、ここにあった焼き肉屋さんなくなってる、、、🥺」

だったり

「あっ、同じ小学校だった年上のお姉さん家の工務店、更地になってる、、、🥺」

と、思うことがありました。

形あるものはいつか壊れていく

といいますし、仕方のないことです。

が、やっぱり自分が幼少期だったり思春期の頃に、慣れ親しんでいた物や風景が変わるとどこか寂しく感じてしまいました🥹

数年ぶりだったからかな?

浦島太郎の気持ちになってしまいました🥹

その反面、いまだにある飲食店やビデオレンタルみたいなお店も残っていました!

私が幼少期の頃だから、、、30年以上残ってる!

無くなってしまったものに目を向け続けるのではなくて、今ある物に目を向けることも大切ですね!

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.