「逃げていることもいつかは向き合う時が来る🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日は、3連休の真ん中ですね!

今ごろ気がつきました😅

仕事ばかりしていると、曜日の感覚がなくなってきます😅

 

3連休は、みなさん旅行かどこか行かれるんですか?🗾

私は、家族と向き合う時間にしようと思っています!

 

8〜9年前は、自分のメンタルが保てなくてしんどくてこのままでは、魂がメンタルが壊れてしまうと思い、逃げてました。

当時の私は、自分を守るために逃げる選択をしたんですね。

でも、今ではあの時逃げてよかった!

また自分が強くなって向き合う時が必ず来るだろうと感じていたからです!

 

向き合う強さが必要だと思った私は、年月がかかりましたがたくさんたくさん自分自身と向き合いました!

そして、そろそろ家族とも向き合おうと思い今にいたりました!

そのタイミングが来たということですね🌟

 

この経験から、私は逃げることも悪くないと思っています!

ただ、いつかは立ち向かわないと逃げていることってずっと追いかけてきます!

立ち向かう気持ちがわいてきたら、逃げていることからは徐々に卒業ですね🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.