対面鑑定にご来店ありがとうございました

占い館【占龍館】真成です。

対面鑑定にご来店頂いた沢山のお客様ありがとうございましたm(_ _)m
皆様と御縁がありましたこと、深く感謝申し上げます🙇✨

皆様の願い、幸せが叶いますこと心より願っております!
これからも皆様が『迷い』『悩み』『どうしようもない』とき
導くこと、気づき、今後のキッカケをお伝えすることが
私の役目だと思ってます。

行動により運勢も大きく変化します!私に会うことも行動です😊
私(真成)に会いに来てください!

お会い出来る日を楽しみにしてます✨

今後のお知らせです!

オンライン鑑定は、継続致します。
対面鑑定について9月中旬から10月中旬に行えるよう検討しております。
決定次第お知らせ致しますので、占龍館HPをご確認ください。

今後も宜しくお願い申し上げます🙇

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

真成

山や神社などを巡り、あらゆる自然の声に心を傾け、16年の修行を行ってきた。 修行と色々な人と出会う事で「私にも人の役に立つ事が出来ないだろうか」と思い、占いの道へ進む。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.