「人は変わる💫」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

占龍館で10代、20代のお客様を鑑定していると、
私にもこういう時があったなぁ〜と思い出すことがあります💫

私の場合、10代〜20代中頃まで時間があればゲームとかしていました!

何十時間もゲームしてたから完全にゲーム脳になってたし、依存してたなぁ🧠

CAPCOMのゲームが好きで、モンハンや鬼武者ばっかりしてました笑
(先端恐怖症やのになぜか大丈夫でした笑🥹ゲーム内では、切って切って切りまくってました笑)

今では、ゲームを全くしなくなりました!

かの有名な方の著書か発言だったかと思うのですが、

「ゲームはプログラムされた世界でしか動けない」

っておっしゃってて、確かになぁ〜と納得を通りこして腑に落ちました😲

狭い枠の中に収まるのが嫌な私からすると、ゲームは世界が狭かったなぁ〜と思いすぐに辞めました!

その代わり、視野を広げるために、本を読むようになったのもこの頃からです!

人って人で変われますね!

 

他には、買い物が好きで服やメイク用品などよく買っていました!

買い物依存症になるんじゃないかと思うくらい買ってたなぁ〜😅

20代後半くらいから、買い物の回数が減ってきたように思います!

それも職場が変わったからやったと思います!

職場の同僚が、あまり服やメイク用品を頻繁に買う人じゃなかったので、自ずと私も影響を受けて買わなくなってきました!

 

人が変わる時って、

タイミングだったり

環境もありますね!

私ってずっとこのままなのかなぁ〜と思っているそこのあなた!

大丈夫!

人は変わるし、変われます😊

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.