「朝は1日のうちで1番大切な時間🌞」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、早起きしやすくなってきましたね!

といっても、私は寝苦しくて早起きしてしまっています笑😅

早く起きた時は、頭もスッキリしていますし、1日のうちで1番勉強がはかどる時間帯とされています!

なので、だいたい私は読みかけの本を読んだりしています💁‍♀️📚

あとは、水回りの掃除や玄関の拭き掃除🧼

ちゃんと掃除できた朝は、最高にいいスタートをきれる1日だと思ってしまうくらいです!

あとは、洗剤やバスマジックリン、ハンドソープなど残りが少なくなった日用品に、つけ足す作業も地味に好きです笑☺️❤️

他には、スクワットしたりストレッチしたり、両親に感謝のハガキを書いたり、、、
今から思うといっぱいやってますね!笑

全部5分くらいしか、時間をかけてないですが笑⏰

そんなこんなで、早起きすると普段よりグッとできることの幅が広がります!

朝の時間帯を大切に有効に使いましょう!

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.