「嫌いな人が教えてくれていること」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

さて、今日のブログは少し耳が痛くなるような内容かもしれません、、、💥

 

結論から言うと嫌いな人って実は、

「あなたにもその部分があるよ」

と、教えてくれている人でもあります!

例えば、、、

「◯◯ちゃんって、人によって態度変えるから嫌だ」

と、言っているAちゃんがいたとします。

先ほどの結論から、Aちゃんにも人によって態度を変える部分があるということです!

Aちゃんは、
「そんなことない!🤬」と激昂してきそうですが、本人が気づいていない、もしくはその可能性を秘めている場合があるということです!

自分の中に、人によって態度を変える性質がなければ、そもそもそこにフォーカスしないです!

他にも、、、

「〜さんっていらんこと言うから嫌や」

とか、

「⭐︎⭐︎さんって、うさんくさい」

だったり、

「**さんって、口が軽い」

などなど、色々な嫌いな人の特徴があるかと思います!

つまり、、、

「〜さんっていらんこと言うから嫌や」

↓ ↓ ↓

あなたも、いらんこと言っているよ

「⭐︎⭐︎さんって、うさんくさい」

↓ ↓ ↓

あなたも、他人からうさんくさいと思われているよ

「**さんって、口が軽い」

↓ ↓ ↓

あなたも、口が軽くて他人からは噂好きな人だなぁ〜と思われているよ

ということです!

嫌いな人って「あなたにもその部分があるよ」と、嫌な役をかってでてくれているのです!

嫌いな人と縁があったということは、あなたにもそんな部分があると気づいてほしいという天からのメッセージでもあるのです!

そう思うと、嫌いな人にも感謝の気持ちがわいてきませんか?

「気づかせてくれて、ありがとう」

と、何度も心の中で思うと徐々に嫌いな人のことが気にならなくなってきますよ🌟

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.