「人は地面からもパワーをいただいている🦵🌏」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

人は地面からもパワーをもらっているのを、ご存知ですか?

地面からの影響力って、普段、意識していませんがけっこうあるんです!

私は、今マンションの10階に住んでいます。

あまり10階には、住みたくありませんでしたが、事情があってこの階になってしまいました🥺

普段寝る、お風呂、ご飯以外いませんが、ごくたまにお仕事がお休みの日に1日中いたことがあります。

すると、次の日、なんだかやる気が起きにくいなぁ〜と感じたことがあります。

前日にお酒を飲んだわけでもないのに、たくさん飲み過ぎた日とあまり変わらないぐらいやる気が起きにくかったです。

それから、家に1日中いる場合には、散歩しに出かけるなど地上を歩くようになりました!

実際、自宅マンションに1日中いるより、占龍館にいる時の方が体調がいいです!笑

1階だし地上だからかな🪴

たくさん人が出入りすると、気が入り乱れやすいですが、
地上に近いからこそパワーがダウンしにくいんだと思います!

地面からのパワーを侮ってはいけませんね!

5階以上の高層階にお住まいの方は、観葉植物を部屋に置いたり、
リフレッシュしに地上に降りてきて散歩などをするなどがおすすめです👌

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.