「体調が良くないからこそ、気づけることがある🍀」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、久々に眼科に行ってきました👀

そんな大きな病気では、なかったんですが

「あ〜、私スマホとか見過ぎなんかな?
もっと目を休めよう」と
気づき、スマホを見る時間を減らしました!

 

話しは変わってこれは、アルコール依存症の友人の話なんですが、、、

ある時、友人が長年親しくしているAさんと一緒に飲んでいました。

その時に
「あんた、そろそろ気づきや」
と、一言言われたそうです。

友人は、アルコール依存症で手がよく震えていました。

夜寝る前も、必ずお酒を飲んでから寝ていました。

そんな生活が続いていた時に、Aさんからの一言がけっこう強烈だったらしく、自分でもこのままお酒を飲む生活をしているとヤバいと感じたそうです!

危機感があったから、毎日飲んでいたお酒をやめることができたそうです!

今では、目の前でお酒を飲まれても飲みたいとも思わないそうです!

体調が悪いということは、身体からのサインです!

そこに気づけるか気づけないかで、今後の健康がどうなるか左右されると思います。

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.