「浄化の涙💧」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、泣いてますか?

私は、まあまあ泣いてますよ🙋‍♀️

と言っても、人前では泣きませんけどね🥹

泣くって面倒くさい人のように思われがちですが、、、笑うことと同じくらい泣くことも大事だと思います🥹

泣くとストレス発散になったり、頭の中を整理できるとされています🥹

ちなみに私は、どんな時に泣くか、、、

映画を観て感動して泣くのはもちろん、最近、自炊で玉ねぎをよく使うので、切ったらすぐ涙が出ます🥹

ドライアイもあり、眼球が弱ってきているからかな?👁️

切っている時に、ゴーグルをしていても隙間から入ってきて涙が出てしまいます笑

映画もちょっとしたことで、涙が出るくらい感受性がすごいです!

ホラー映画やのに、バイオハザードでホロリと涙が出たこともあります笑

「泣くシーンあった!?」って友人にビックリされるくらいでしたが、私はちょっとしたことで感動してしまうタイプなので、涙が出てしまうのです🥹

愛を感じた時も、涙が出そうになりますね🥹❤️

兄弟愛、親子愛、家族愛、友情愛、ペットに対する愛などなど、色々ありますね❤️

涙は心を浄化する力があります!

心のお掃除ですね!

 

笑うことがけっこう重要視されがちですが、たまには涙を流して心を浄化することが大事です!

たくさん涙を流して心のデトックスをしましょう!

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.