「西洋茶館のアフタヌーンティー&重大発表!!」

占龍館の龍桜姫叶です。

先日は西洋茶館に行ってきました!

西洋茶館は天神橋筋商店街にあるとても有名な喫茶店で、今回は二度目で、アフタヌーンティーを注文しました!

3段(または2段)のアフタヌーンティーは、人生で二度目です。
なんか、敷居が高いイメージありますよね!

一度目は、なんばパークスの「デリス」で食べましたが、サンドイッチ×6、スコーン×2、タルト×2、コーヒーまたは紅茶飲み放題と、とてもボリューミーで私も大満足でした!!

今回は、とても上品な店内で、お上品なアフタヌーンティーを頂きました。

どれも、すごく美味しかったです。
特にスコーンは、「アフタヌーンティールーム」のスコーンが大好きな私にとっては辛口評価したくなるのですが、負けず劣らず美味しかったです!

私の中にあるかすかな乙女心が満たされた時間でした!
( *´艸)

106.9kg (今朝測定)でも、言動がお下品でも、ごくたまに心は乙女なの♥️

 

そして、重大発表です!!

もし、体重が120kgに到達したら、翌日から易号を「ヒメカ・デラックス」に改名します!!

私のレベルだと、10キロ痩せても誰にも気付かれなさそうですが(笑)、あくまで健康で活動的なデブでいるために、せめて早く2桁にしないと!!と思って頑張っています。

サメにゃんのように、皆に愛されるおデブが理想です!

こないだサメにゃんに、
「デブ同士仲良くしようぜ!!コンビ組んで漫才して下さい!お願いします!!」って言ったら、


※イメージ

こんな顔で睨まれました。
はいはい。ごめんね。

最近本格的な暑さになってきましたね!
私はまた恒例の滝汗とバトルが始まりましたが、皆さんも脱水や熱中症には気を付けて下さいね!

ではまた!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.