「身体は資本🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、パーソナルトレーニングをしているので、健康に対する意識が高まってきています!

身体は本当に資本だと思います!

身体が健康で丈夫な時は、恋愛やお仕事で悩んだり、お金がほしい、服がほしいなど物欲が出たり様々な悩みや不満があります

ところが不思議なことに、身体が健康でなくなった瞬間から、恋愛や仕事の悩みはもちろん、お金がほしいなど思わなくなります

それらが健康ありきの悩みや不満だったことに気づくのです

本当、贅沢な悩みや不満ですよね

私は、占い師として働いていて思うのが、1番大事なのは健康運だと思っています🍀

確かに仕事運や金運がいいことは、生きる上で大切です

ですが、身体が健康でなければ仕事も続けれない、あるいはなかなか見つからない、お金も好きなように使えないなど色々、弊害が出てきます

健康を失って、初めてわかることもありますね

身体は資本

日々の生活を見直して、健康でいましょう🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.