大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】
代表の黄麗です。
スマホを初めて持った時、
どこを操作すればどうなるのか、
教えてもらったり、調べたりしなくては分からなかったことを思い出します。
そして、使い方をマスターすれば、こんなに便利なものはないと感じます。
しかし、どうしても使い方をマスターできない人は、
スマホ嫌いになったり、便利な機能を活用できなかったりします。
じつは、「自分」という人間は、スマホ以上に使用説明の難しいものです。
とてもすごい能力が、無限の可能性があるのに、
使い方が分からなくて、能力を引き出せず、
上手く操作できていない人が殆どです。
その操作の邪魔をしているのが、感情や思い込みであったりします。
最大の敵は「無知」です。
自分について、学ぶのは、知識を詰め込む学び方はまったく逆で、
内観と言って自分の内側を見つめていく学び方をします。
占龍館では、真理を求める人の為に、内観のセミナーも行っています。
自分の内側を知ることは、鑑定をさせて頂く側にも、とても必要なことですので、
プロ占い師養成講座でも必須の学びとなっています。
「自分の知らない自分」に出会える喜びは、計り知れません。
自分の人生をより良く操縦していくには、自分を深く知ること以外に方法はありません。
元々、持っている能力は、占星術の出生のホロスコープにきっちりと描かれています。
その使い方をマスターできなければ、宝の持ち腐れ状態です。
周りに流される生き方しかできない人は、
自分で自分を操縦できていない人で、その操縦権を他者に渡してしまっています。
「人のせい」「環境のせい」「〇〇のせい」そんな人生よりも、
同じ条件下でも操縦権が自分にあれば、
一瞬のチャンスを逃さず、開運の道を進むことが出来ます。
せっかく、自分に生まれてきて、自分を知らずに生きるのは、
スマホを持っていて、通話とメールしか使っていないようなものです。
無知から抜け出すには、体験から学ぶことしかありません。
学ぼうと思うか、思わないかが、運命の分かれ道です。
生年月日が同じで、出生のホロスコープが似ている人でも
幸せな人と不幸な人に分かれるのは、そういう理由からです。
誕生日が同じ人が同じ人生を歩めるわけではないのです。