「口癖に気をつける👄」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

自分がよく言っている口癖ってありますか?

無意識もあるので、自分ではどんな口癖を言っているのか、気がついていないこともあるかと思います!

ポジティブな口癖だと、、、

「大丈夫」

「なんとかなる」

「仕方ない」

などなど、いっぱいありますね!

ネガティブな口癖だと、、、

「絶対、無理」

「でも〜」

「だって〜」

などがありますね!

ネガティブな口癖、あんまり思いつかなかった笑

ポジティブな口癖とネガティブな口癖だったら、断然ポジティブな口癖の方がいいですよね!

占い師という職業柄、言葉って本当にすごい威力があると日々感じています!

言ったことが、実現したり自分に返ってきたことはありませんか?

これって言霊ですよね!

 

なので、特に毎日口癖のように言っている言葉で、ネガティブな言葉だったらなおさら注意が必要です⚠️

あまり人生が上手くいっていない、運がないと感じる場合、もしかしたら口癖でネガティブなことを言っている可能性があるかもしれません。

友人や身近な家族、恋人など
「私って口癖で、どんなことをよく言ってる?」と、聞いてみてください。

すると、「あ〜、私ってこんなことをいつも言っていたんだ」と気づけるはずです!

口癖を変えるだけで、人生は素晴らしいものに変わっていきますよ🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.