大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】
代表の黄麗です。
会社を辞めたいとか、変わりたいとか、違うところから誘われているとか、
転職にも色々な理由があります。
占星術で転職に悪い時期とは、
土星が出生のホロスコープの太陽と月に凶角を組んでいる時です。
この時期は仕事を辞めたくなったりしやすいのですが、
自身のエネルギーも下がっているので、次に良い職場のご縁を得にくいのです。
逆に良い時期は木星が吉角を組もうとしている時になります。
この時期は仕事にかぎらず、良いご縁に恵まれやすいです。
また、もともと仕事に困らない強運の持ち主もおられます。
その方はいつ動いても働き先は見つかります。
仕事を観るときは、10ハウス(社会)と6ハウス(労働)に注目します。
タロットで占う時は、ダイレクトに質問をすると、転職して良いか悪いかが出ます。
タロットは、遠い未来を観るのには適していません。
現在から3ヶ月以内の事柄に有効です。
占星術の場合は、的確に何年先でも時期を観ることができます。
人間関係で仕事を辞めて転職したい人は、要注意です。
どこに行っても同じようなタイプの人はいますので、
新しい職場でも同じ悩みが起こる可能性が高く、転職した事に意味がなくなってしまいます。
そういう時は、人を見るのではなく、社風や会社の理念、システムを見ると良いでしょう。
動く時は、天のリズムに合わせると、物事が上手く進みます。
自分の都合や考えや感情と一致しない場合も多々あるのですが、
判断する時は、それを超えないと、同じことを繰り返す要因になってしまいます。
辛抱する時期に辛抱して、動いていい時期に動くことが、
良い転職につながります。